ニキビができた時の間違った対処方法

ニキビができた時の間違った対処方法

どんなにしっかり洗顔をしていても、
やはりニキビと言うものは
『厄介』な上に『出来易い』ものですよね。
しかしまあ・・・出来てしまったものは仕方ありません。

 

そのニキビがなくなるまでの2〜3日は我慢しましょう。

 

そもそも何故ニキビが出来てしまったのか?
原因は?

 

 

 

 

・食生活もバッチリ
・睡眠もバッチリ
・運動不足もしていない

 

・・・しかし間食をしてしまった・・・(汗
いろいろ思い当たる節が出てくるとは思いますが、
間食をしたところですぐにニキビは出来たりしません。
おやつの量にも寄りますけど。。。

 

仕事の合間や休憩時間など、
肩肘を立てて手の上にあごを乗せたり、
顔をベタベタ触ったりしていませんか?

 

 

 

 

実はこれも、ニキビが出来てします原因の一つなんですよ!!
ホントビックリです。
こんな何気ないしぐさの中にも二キビの原因となることがあるんですから。
しかし、何度も言うように出来てしまったものは仕方が無いんです。
ここで注意するのは早く治す為にも
『ニキビを潰す!』などと「間違っても」考えてはいけませんよ!!
絶対にそれだけはNGです。

 

ニキビの痕をつくらない上手なニキビ治療法

スポンサーリンク


inserted by FC2 system